Graduation Ceremony class of 2023

3月のいいお天気の日に10名の卒園生が Child House東海より巣立っていきました。 0歳、1歳、2歳、3歳と入園した時期はそれぞれみんなは違いますが、小さかったみんなはたくさんの事を経験をして立派に大きくなりました。 卒園式の会場に向かう前April先生とのお話タイム⇓
卒園証書をもらうみんなの素敵な姿や保育園生活での楽しい思い出を堂々と発表する姿に胸がいっぱいになりました。⇓
園庭に出ると在園児さんたちと保護者の方々が拍手で出迎えてくれていました。みんなで「3.2.1.Throw!!」と元気いっぱいハットトス(^▽^)/⇓ 素敵な小学生になってね!!!
Congraturations!!!

コメント

このブログの人気の投稿

October B.D Party and Halloween Party 2023

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)