Farewell Field Trip& Farewell Party(^▽^)/

Farewell Field Trip 3月4日に年長組(Sky class)のみんなで南知多ビーチランドへ思い出遠足に出かけました。 この日をカレンダーを見ながら心待ちにしていたみんな、遠足のおやつもみんなで近くのスーパーへ買いに行き、準備万端!! ビーチランドではイルカショーを観たり、いろいろな海の生き物にタッチしたり楽しんでゆっくり楽しんできました。
みんなでイルカを観察しながらお弁当を食べたり外のピクニックエリアでおやつを食べたり、食後は館内やタッチプールを回りあっという間の一日でした。 たっぷりと楽しみましたが、まだまだ帰りたくないみんなでした。楽しい思い出ができたね!!!
Farewell party 3月11日にみんなでSkyクラス(年長さん)のFarewell partyをしました。 Clouds(年中さん)が中心となりたくさんの計画や飾りつけなどの準備を少しずつ行ってくれました。 当日は司会もやってくれました。さすが次の年長さん少しずつ頼もしくなってきています。
Raindropsクラス(1歳児)Sunshineクラス(2歳児)からは歌のプレゼント Rainbowsクラス(3歳児)からはFlowers Cloudsクラスからは時間割を記入できるフレームをプレゼントしてもらいました。
Skyクラスはお礼の気持ちを伝えて卒園式で歌う「Good Bye preschool days」を歌い、園で楽しかった思い出をみんなの前で発表しました。
最後にお楽しみでTeachersからのダンスパフォーマンス、その後はみんなでDance Time!! Skyclassを一年通して楽しんだ曲の数々をみんなで楽しみました。
午後はは幼児クラスのみんなでおやつを一緒に食べたりと特別な一日となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

October B.D Party and Halloween Party 2023

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)