Child House Tokai Performance Day 2023 生活発表会

12月2日は一年に一度の生活発表会でした。 3歳児は 「We're Going on a Bear Hunt(熊狩りに行くぞ)」という劇遊び 4歳児は「Giving Chair(どうぞの椅子)」5歳児は「Alibaba and The Magical Cave(アリババと不思議な洞窟)」の劇そして4,5歳合同で音楽とダンスをしました。 
背景をみんなで描いたり、小道具をつくったりして少しずつ準備していきました。
リハーサルや本番をとても楽しみにしていた子どもたちこどもたちみんな(^▽^)/いざ本番になるとみてもらううれしさと緊張が入り混じったいろいろな気持ちだったようですが お家の方々に見守られながら今まで頑張ってきたことを発表していました。 たくさんの拍手に満足そうな子どもたち。みんなで力を合わせる仲間意識が大きく育ったように感じます。

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)