November B.D.party

 11月生まれのお友だちは4人でした。壁にかざってある素敵なケーキをキャンドルやフルーツでデコレーションした後は、少しドキドキの質問タイム!!!「What's color do you like?」と質問されると「I like pink!」「I like black!」と自分のお気に入りの色を答えていました。「I like rainbow color!」なんておもしろい答えもありましたよ。
その後、先生による紙皿シアターを鑑賞して楽しみました。 「どんな色が好き?」という歌の英語バージョンに合わせてクレヨンが色々なものに変身!!。先生が「What color do you like?」と歌うと子どもたちは何に変身するのかワクワクしながら、「Yellow!!」「Red!!」「Blue!!」と大きな声で歌っていましたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)