新しいおもちゃが増えました

チャイルドハウス東海に新しいおもちゃが仲間入りしたのでご紹介させていただきます😊 室内遊び用に、はらぺこあおむしの糸通しセットやアンパンマンのエプロンシアター。 幼児クラスには600ピースも入っているユークリッドブロック(木製の積み木セット)が増えました。組み合わせ次第で様々なものをつくることができ、大きな作品作りや大人数で一斉に遊ぶことも可能なおもちゃに子どもたちはさっそく夢中で遊んでいました✨ また戸外遊び用には小さいお友だち用のバギーとこれからの季節にピッタリな水遊びテーブルが届きましたよ❗️ これから子どもたちと新しいおもちゃでたくさん遊んでいきたいと思います😊

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)