7月のお誕生日会をしました

7月の生まれのお友だちのお誕生日会をしました! 今月のお誕生日会は保育者によるアンパンマンのエプロンシアターがありました。 子どもたちにおなじみのキャラクターの登場に、みんな大喜び🎵 バイキンマンのいたずらにより、カレーパンマンとしょくぱんまんが けんかをしてしまうお話でしたが、最後はお互いに“Sorry”といって 仲直りすることができました! みんな最後までしっかりとお話を聞くことができましたよ! エプロンシアターの後はみんなでHappy Birthday Songを歌って お誕生日のお友だちのお祝いをしました(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)