Easter egg huntと4月のお誕生日会を行いました








 4月24日にお誕生日会をしました。

みんなで集まりお誕生日のお祝いをしました。幼児クラスの子は自分の名前、何歳になったか好きな食べ物をみんなの前で発表し小さいお友だちは保育者と一緒に名前を言いました。

「I'm○○ 5years old I like ○○○○」と少し照れながらもうれしそうです。


その後Sunshineクラス(2歳児クラス)Raindropsクラス(0.1歳クラス)は各クラスで

幼児クラス(3,4,5歳児クラス)は合同でEgg Hunting をしました!

小さいお友だちもお部屋の中でEggを上手に探し見つけることを楽しみました。しっかりルールが分かり楽しんでEgg を見つけることができました!      


幼児クラスのお友だちは2階を全部使いEgg Hunting をしました。昨年の経験からEgg Huntingにやる気十分な子もいました!! 部屋の隅から隅まで探したくさんのEggを見つけることができました!




「What's inside??」中身はなんだろう??

中身はStiker(シール)とJelly(ゼリー)でした。大喜びの幼児クラスのお友だちはみんなでその後Jellyをいただきました。


コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)