お別れ会,お別れ遠足 Fare well Party and Field Trip!!




3月14日年長さんのお別れ会をしました。
みんなで集まり、年長さんにありがとうの気持ちを伝えました。
その後 Guess who? (誰でしょう?)という
みんなのの入所した頃の写真を見て誰の写真か答えるゲームをしました。
みんなの自分たちの小さいころの写真を見て嬉しそうな子どもたち😉
最後にはTeachers の子どもの頃の写真も出し子どもたちに答えてもらいました。
少し難しかったかな??

              一人ずつみんなに握手をしてくれた年長さん。

           お部屋の飾りつけは主にRainbowクラス(3歳)が作ってくれました

午後のおやつは特別に自分の好きなおやつを選んでピクニック気分で食べました!
「Same!!」(おんなじだ!)と友だちと同じものが入っていると嬉しそうにしていましたよ。





お別れ遠足 3月16日
あいち健康の森へ行ってきました。
みんなでバスに乗っていくことが初めてのみんなはこの日をとても楽しみにしていました!!



出発前の一枚!ご機嫌です。ちゃんとお約束を守って乗れました。



3か所の遊具でたくさん遊びました!



みんなで仲良くお弁当☆

お弁当の後のstory time

午後もたっぷりと遊びました。
とてもいい思い出になりましたよ!♡




 

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)