Performance Day 生活発表会を12月3日に行いました。

 

チャイルドハウス東海では幼児クラスになると年一回保護者様をご招待し
生活発表会を行っています。

年中、年長の発表⇓


年中、年長はリトミッククラスで取り組んで来た木琴とハンドベルでの演奏と、ダンスレッスンで取り組んで来たことをチアダンスで発表しました。

昨年一度、発表することを経験しているので保護者様に来ていただく事をすごく楽しみにしていたみんなでした!!
当日は少し緊張しながらも、今まで頑張ってきたことをしっかり発表することができました!



              ハンドベル 木琴の演奏😆
                チアダンスの発表👯

                  年少さんの発表⇓

年少さんのRainbow class は初めての発表会でした。💗Rainbowクラスのみんなは「Creepy Crawly Calypso」という虫たちが楽器を演奏する絵本をもとに1人ひとり好きな虫さんになり、楽器を弾く真似っこ遊びを発表しました!
             虫たちのコンサートです💁

      1人ずつ言うセリフも緊張しながらも頑張って言いました!


コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)