Summer Festival 2022

 夏の終わりにSummer Festival を楽しみました。幼児クラスを中心に7月の終わりごろから準備しました。特にCloud Sky クラス(年中、年長)は昨年の経験から「I want to sell ice cream!!」「I want to buy Yo-yo!!」と準備を始める前からワクワクがとまらないみんなでした。

Cloud Sky(年中 年長)クラスのお友だちは全学年のお友だちに、Rainbowクラス(年少)のお友だちはCloud Skyのお友だちに対し、お店屋さん(Vendor)になってくれました。Sunshineクラス(2歳児)Raindropクラス(0.1歳クラス)のお友だちはCloud Skyのお友だちからのお買い物を楽しみました。


Bon dance炭坑節、Mr.Sunを踊りました。みんな張り切っています!

Fried Noodles (焼きそば)はRainbowクラスの手作りです。
Would you like some Fried Noodles??

Yo-yo上手につれるかな??

Snack pulling! (お菓子引き)
「Which one would you like? 」
大きい子が小さい子に優しく聞いてあげます。


Shopping Bag はそれぞれのクラスで手作りしました!
SunshineクラスはSunshineのBagを作りましたよ!!

 

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)