生活発表会 みんな素敵だったね!

チャイルドハウス東海では年少さんから年一回、生活発表会があります。今年は感染症の事もあり少し規模を小さくして行いました。 
今年は、年少さん(Rainbowクラス)と年中さん(Cloud クラス)のお友だちが発表会をしました。 
何を発表したかというと、みんなの大好きな”Port Side Pirates”という海賊の歌とお話しの本を劇遊びにしたものです! 
保護者の方々をご招待することが初めてだったので、緊張するかな??と思いましたが、
ほとんどの子たちが、緊張よりも見ていただく嬉しさでいっぱい!!!
 😃笑顔のいつものみんなの姿を見ていただけました。 
みんな素敵なPIRATES(海賊)になりきり張り切って発表できてうれしく思います。
発表会が終わっても「I want to do it again!!」(もう一回やりたーい!)と言っていたみんな😆
しばらく ”PIRATES”ごっこを楽しみたいと思います。
衣装や小道具もみんなでつくり、準備から楽しみました!

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)