Star festival 2021

    今日は七夕ですね。

あいにくの雨でしたが、チャイルドハウス東海では、七夕会をして楽しみました。

各クラス七夕のお話しのパペットショーを観たり、ゲームをしたりして楽しみました。

Cloudクラスのお友だちはパペットショーの演じ手となり、保育者のお手伝いをしてくれました。

最後はプロジェクターで天井に星空を映し、Twinkle Twinkle little Star やたなばたさまを

歌い、子どもたちは映しだされる星空に大興奮でした。

雨なので織り姫と彦星がお空で会えるか心配していた子どもたち………雲の上はきっと晴れているから会えるよと伝えると安心していました。  みんなのお願い事が
叶いますように😊😊



コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)