10月は運動遊びをたくさんしました。

10月は気候がよく身体を動かすことが気持ちの良い季節です。

お天気の良い日は近くの公園には気軽に出かけています。

今月はたくさん身体を動かして楽しみました。

ある一日はみんなで準備体操の”The way we do it!”を元気よく歌って踊り、その後にかけっこをしました😊

2.3歳児クラスのお友だちは大好きなお話の一つの「ぐりとぐら」のお話しに出てくるような大きな卵を転がす競走にも挑戦しました!!




Good job, everyone 😆👍



メダルも貰って、とても嬉しそうな子どもたちでした。


コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)