Star Festival 2020

今年も願い事を書いた短冊や、子どもたちが作ったお星さまをつるして
笹飾りを楽しみ、七夕を迎えました🌟


当日はお部屋を少~し暗くして、プロジェクターで壁に映した七夕の絵本で
お話を聞きました😊


お話の後は天井に星をうつし、少しプラネタリウム気分を味わいながら
“Twinkle Twinkle Little Star”と 「たなばたさま」 の歌をみんなで元気に歌いました🎵
今年はコロナ対策で短い時間ではありましたが、子どもたちはとても楽しんでいました😊

みんなの願い事が叶いますように........😉☆★☆

コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)