Summer festival 2019

先日子どもたちみんなで楽しんだSummer festivalの様子をお伝えしたいと思います😊
今回は3つのブースをそれぞれグループに分かれて順番に回っていきました!

まずはPull the snack (お菓子引き)のコーナーへ🍭

自分で選んだ紐を上手にスルスルと引っ張って、
つりあげられたsnackをゲット👍
お菓子を受け取る時はきちんと“Thank you”とお礼ができました😉












そして次はYoyo (ヨーヨー釣り)コーナーへ! 

自分の好きな色をゲットしようと大興奮の子どもたち。
おたまを使って上手にすくうことができました❗












そして最後はJuice stand (ジュース屋さん)😋

“Juice please.”と言ってジュースをもらう子どもたち!
自分たちで飾りつけをした手作りのショッピングバッグに大切にしまっていました😉














お店まわりをした後は、みんなで仲良く盆踊り!練習してきた炭坑節とMr.Sunを保育者と一緒に踊りました。
子どもたちも保育者も夏らしい格好で思いっきりお祭り気分を楽しんだ一日となりました❗


コメント

このブログの人気の投稿

April Birthday Party & Easter Egg Hunting

October B.D Party and Halloween Party 2023

Pizza Project (ピザ作り体験をしました)